~忘れられている現実がある~勇気 まごころ この汗で 被災地に『心の支援』を届けます

無事に。 2014.10.31

皆さんこんにちは。NPO法人勇気&まごころ&汗の会です。
無事に、学生団体YMTとの共催イベントである「第2回ふぇすてばる絆&絆&絆」を終える事が出来ました。
来場者数は概算で3400名。去年の約3倍の来場者数でした。

怪我人0。大きなトラブル0。まさに安心安全のイベントであったと思います。

「一生懸命だね。笑顔がいいね。さわやかだね。」

そんな言葉を現地の方々から沢山貰いました。
逆に自分達が元気をもらい、再決意出来ました。
「私達若者の行っている事は決して間違っていない。」
そんな信念と確信と誇りが芽生えた第2回ふぇすてばる絆&絆&絆であったと思います。

そしてそして・・・・

私達の使命は、日本中に若者のあるべき姿を伝える事。

「なんでこんなに一生懸命なの?なんでこんなに真っすぐなの?なんでこんなに熱いの?」

復興支援を通して「今の若者はこうあるべきなんや!」という事を日本中に訴えていきたいと思います。

そんな若者に興味を持ってくれる人が出てきて、この志を火種の様に広げていく事が出来れば、日本全体が変化していくと思います。

改めて、、、、

今回関わってくれた企業様、NPO法人様、後援団体各位、多大なご協力を心から感謝致します。

来年度も是非ご支援のほどよろしくお願い致します。

NPO法人勇気&まごころ&汗の会 理事一同

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2017 NPO法人 勇気&まごころ&汗の会

テーマの著者 Anders Norén

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。