NPO法人 勇気&まごころ&汗の会

2014.3.11 震災から3年

お世話になっております。
NPO法人勇気&まごころ&汗の会 理事長 中山です。

本日、3月11日であの東北大震災から3年が経ちました。

今日も学生団体YMTと共に募金活動を東京都内で行っております。
決して忘れてはいけないこの歴史。

若者の無限大の可能性が今の日本には必要だと思います。
私たち東京の若者が立ち上がらなければいけない。
そんな事を常日頃思いながら募金活動をさせて頂いております。

学生団体YMTの元気さと熱さと、一生懸命さが東京の方々一人にでも伝わる事を願って
これからも前進し続けていきたいと思っております。

今年9月、「第2回唄と踊りでココロをつなぐ ふぇすてばる絆&絆&絆」を開催するためにも私たち300名の学生共々頑張っていきますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します!